忍者ブログ

よしこはしましま

よしこ、です。1940年生まれ。「後期高齢者」まで数年(笑)。からだはちょいと小さくなりましたが、笑いのある生活をたのしんでおります。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,04
IMGP3476.jpg




















暑いですね。
今日も、すごい日差しです。

縁側に裸足で立つと、やけどしそうなくらいです。

今朝も、シーツやらなにやらたくさん洗いました。
靴下や下着などは、縁側で干しています。



ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




PR
2010
08,28
IMGP3448.jpg



















庭のいちじくをコンポートにしました。
去年は10個も獲れなかったのですが、
今年は、30個以上は実りそうです。

IMGP3449.jpg




















ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




2010
04,09
IMGP2939.jpg



















天気予報で、久しぶりの快晴になりそうだった昨日、
朝起きると、予報どおりになりそうな気配。

お花見の散歩に出かけました。
樹齢の高い桜並木のある河原へ。

木の根元に咲く桜がとても可愛らしい。


f10bde30.jpg






















acaca006.jpg
























お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
2010
04,04
IMGP2925.jpg



















昨日の土曜日は、午後から公園に。

桃の花が満開でした。
木の下には、たくさんの花が落ちています。


IMGP2924.jpg




















こちらも、桃の花。
また違う種類です。

IMGP2922.jpg




















裏側も赤くて可愛らしい。

IMGP2923.jpg

























お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
2010
03,26

IMGP2873.jpg




















れんぎょう
と、
つくし。


IMGP2872.jpg




















今朝は、雪が降りました。
今年は、いつまでも雪が降るので、
庭や公園も、去年に比べると
ちょっと違います。


 


お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/21 mazapoke]
[09/20 nico]
[09/18 mazapoke]
[09/12 mazapoke]
[08/07 mazapoke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしこ
年齢:
83
性別:
女性
誕生日:
1940/07/27
職業:
自由業
趣味:
布いじり
自己紹介:
よしこ。70歳。
手仕事が好きです。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]