忍者ブログ

よしこはしましま

よしこ、です。1940年生まれ。「後期高齢者」まで数年(笑)。からだはちょいと小さくなりましたが、笑いのある生活をたのしんでおります。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,12
IMGP0372.jpg




















この前のにちようび、大きな公園に行った、
と書きましたが、

その時に拾った葉っぱです。
さくらの葉っぱ。
もう紅葉してるのですよ、これ。

さくらは、一年中いろんなふうに
楽しめますね。



お越しいただきありがとうございます。
コメント、残してくださると嬉しいです。

それから、ぽち、してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
2008
08,10
IMGP0358.jpg




















大好きな。大きな公園に行きました。
暑いからでしょうか、誰もいません。

歩いていると、2、3人の方とすれ違いました。
よしこと同世代の方。

ここを30分歩くといい気分。

しばし、佇むよしこ。
IMGP0361.jpg



















帰りに、これまた大好きなお店で珈琲をいただきました。

よいにちようびでした。

お越しいただきありがとうございます。
コメント、残してくださると嬉しいです。

それから、ぽち、してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


2008
08,04

IMGP0209.jpg




















みどりの中に立っております。

ここは、大きな公園です。
こういう風に木々が生い茂って陰の小道もあれば、
太陽がじりじり暑い芝生の丘もあります。

この公園をぐるんと小1時間歩くと、
いい運動になります。

ぽち、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 

2008
07,27
よしこ、と申します。

本日、68歳になりました。
記念にブログを始めることにしました。

土いじり、布いじりが好きです。
自転車でふら~っと近所にお買い物、が好きです。

そんな好きなことや日常のあれこれを綴ります。

どうぞよろしくお願いします。

IMGP0204.jpg



















これは、よしこ愛用の下駄。
夏は特に大活躍です。

せっかくなのでランキングにも参加することにしました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/21 mazapoke]
[09/20 nico]
[09/18 mazapoke]
[09/12 mazapoke]
[08/07 mazapoke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしこ
年齢:
83
性別:
女性
誕生日:
1940/07/27
職業:
自由業
趣味:
布いじり
自己紹介:
よしこ。70歳。
手仕事が好きです。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]