忍者ブログ

よしこはしましま

よしこ、です。1940年生まれ。「後期高齢者」まで数年(笑)。からだはちょいと小さくなりましたが、笑いのある生活をたのしんでおります。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,23
IMGP0847.jpg




















車をちょっと走らせて、大きな公園に行きました。

ここは、以前にも記事にしたことがある公園です。
プロフィールの写真もこの公園で撮りました。

しばらくぶりに行ったら、一面、落ち葉。
いつもと違う印象でびっくりです。

上の画像は、イチョウの黄色があまりにきれいだったので。

IMGP0848.jpg




















こちらは、鮮やかな赤。
池の水面に映る様子も趣があります。

IMGP0849.jpg




















歩いていたら、こんなに立派な南天を見つけました。
いつも歩いているコースなのに、今まで南天がある
なんて、気付きませんでした。

IMGP0850.jpg




















こんな風に一面が木の葉で覆われています。


強い風がびゅん、と吹いて、「あ、雨が降るかも。」・・・。
そう思ってから、まだ奥へと歩き進んで行ったら、
ぽつぽつと雨が。

車に戻って、シートに座ったとたん、ざーっと強く
降り出しました。

最後はちょっと慌ててしまいましたが、ひんやりと湿った
空気の中の散歩も気持ちがよかったです。









お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/21 mazapoke]
[09/20 nico]
[09/18 mazapoke]
[09/12 mazapoke]
[08/07 mazapoke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしこ
年齢:
83
性別:
女性
誕生日:
1940/07/27
職業:
自由業
趣味:
布いじり
自己紹介:
よしこ。70歳。
手仕事が好きです。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]