忍者ブログ

よしこはしましま

よしこ、です。1940年生まれ。「後期高齢者」まで数年(笑)。からだはちょいと小さくなりましたが、笑いのある生活をたのしんでおります。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,31
IMGP0052.jpg




















よしこは、風になりました。
11月3日のことでした。

この『よしこはしましま』の更新を楽しみにしていた
よしこでした。
画像やバナーの処理は、なかなか難しいようで、
その辺は、娘の私、なおこが担当。
ふたりで、あれこれ考えながらの更新でした。

その日は、突然にやって来ました。

まだまだ載せたいものがたくさんあるし、よしこの庭も
そのままなのと、このままここを終わらせるのも寂しい
なと思っています。


  よしこ の 代筆 なおこ







ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


PR
2010
08,01
IMGP3349.jpg




















先日、70歳になりました。

70年も生きて来たんだ、という感じです。
おかげさまで病院通いもなく、薬を飲むこともなく、
元気に暮らしております。


IMGP3350.jpg




















これは、次女から贈られた花。
玄関に。

IMGP3345.jpg



















お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
2009
11,05

IMGP2279.jpg




















先日おろしたスリッパです。
アジアン雑貨のお店で数年前に
購入したもの。

ビーズがキラキラしていて、
気分が明るくなります。


フードを被ってヒーターに
あたっているところ。

IMGP2280.jpg
















 





お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 

2009
07,27
IMGP1965.jpg



















きのう、書きましたが、
誕生日を迎えて、この日記も2年目です。

記念に、プロフィールの画像を変えました。
先日作ったこの帽子を被って。




一年目の画像は、これ。
比べると、やはり、少々老いましたね。
出来るだけ体を動かし、健康でいたいものです。

IMGP0214.jpg
















お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
2009
07,26
IMGP1985.jpg

















きのうの土曜日に、金沢に行って来ました。
ぶらぶらと、あちこちを歩いて・・・。

写真は、寺島蔵人邸です。
お庭に降りて、そこからお屋敷を見たところ。
樹齢300年のドウダンツツジが有名だそうで、
花がさく季節にまた行きたいなと思いました。


手入れされているけれど、
自然の美しさそのままが感じられます。

IMGP1986.jpg




















あいにくの雨でしたが、
雨に濡れた草木の美しいこと。

IMGP1988.jpg





















27日で69歳になりました。
68歳になった日から始めたこの日記、
2年目に入ります。
よろしくお願いします。






お越しいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/21 mazapoke]
[09/20 nico]
[09/18 mazapoke]
[09/12 mazapoke]
[08/07 mazapoke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしこ
年齢:
83
性別:
女性
誕生日:
1940/07/27
職業:
自由業
趣味:
布いじり
自己紹介:
よしこ。70歳。
手仕事が好きです。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]